ちょこッと・・・?

●学校
今日は盲導犬のビデオを見る授業があったのですが
感動してまわりがすごい泣いていました(笑)
俺も泣く寸前までいったけど抑えました(爆)
●カラオケ
専門の友達6人と新宿のカラオケにいきました!
俺はまずSweetSのEarthship〜宇宙船地球号〜を歌いました。
その後はDokiDoki!MySisterSoulとかねこにゃんダンスとかを歌い、最後は恋☆カナでしめました!
他の曲はほとんどアニメ曲でサクライロノキセツ、Crystal Energy恋せよ女の子ハッピー☆マテリアル
ETERNAL BLAZE、DANZEN!ふたりはプリキュア、コイクル、ハレ晴れユカイなどを歌っていましたw
3時間に及ぶカラオケは楽しかったです♪
●帰り
新宿Pカーニバルで少し音ゲーをしました。
期間限定で1階100円だったのでびっくり。人も多かったです。
ポップンを1回、ドラマニを1回やってドラマニはスキルが0,17上がり686,95になりました!
とりあえずスキル700まではノンストップを使わずにがんばります。