(・∀・)イイ!!感じ!

●学校
今日は暇な授業ばかりでしたw
とりあえず友達とずっと話してたよ(ノ∀`)
そしてDQNが俺の事を言っていたので学校で初めて切れてみたりといろいろありますた(爆)
6,7時間目の授業はいきなり5分間で4字熟語を覚えてどれだけ覚えられるかテストしたり
反対語や英文の意味などやりました。最後には面接の練習をして終了。
1週間のうちでゆういつの7時間授業でした^^
●亜弥コン群馬昼夜チケ
久々の一般チケ(ローソンチケット)でとりました!
昼は27列、夜は29列なのですが・・・
昼夜とも通路席キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
千秋楽にしかも一般チケットで昼夜通路でしかも真ん中辺りとかすごい奇跡!!!
これも何かの運だなと思いました♪
千秋楽はこれで行けるので最後に思いっきり応援しようと思います☆
●というわけで・・・
一気に25200円払ったので金欠です(爆)
連番者分のチケットを先に払うってかなり辛いね・・・
日本シリーズ
昨日は日本ハムが無事勝利♪
今日も勝って明日は日本一だ!!!
スケバン刑事
実は見ていません(ノ∀`)
見ないと終わっちゃうよ┐(´ー`)┌
●今夜は
ちょこしすです♪
今日はどんな話だろうか♪(/▽\)
●明日は
海外地理のテスト&面接のテストか・・・
面接のテスト超UZEEEEEEEEEEEEEE