勘違いシリーズが今、流行!

●学校
やはり英語の授業は楽しいねぇ〜w
一番楽しい時間だよ〜!
毎日英語の時間があればいいのにな・・・。
●バイト
今日はJR職員の素朴な一面が見れた1日でしたw
しかも助役が途中で帰ってしまって駅長の指示で動いたんだけど
慣れてないからいつ引き上げるかタイミングがわからないw
気づいてみたらσ(゚∀゚ )一人で案内してたし(ノ∀`)
これも勘違いですね(爆)
これで急遽2日連続出勤も終わり次のバイトは1週間後です。
落ち着いた学校生活でも送ろうっと。
●最近
ハローから離れ、音ゲー&リアルに走っております(爆)
σ(゚∀゚ )はそれでも十分いいと思うんだよね。
最近ハローでは松浦亜弥以外は全然気にもしなくなってしまいました。
まぁ本気で応援する分にはいいと思うんだけどね。
●今週末は
ついに春ツアー千秋楽です!!!
4月1日から始まったツアーもいよいよラスト。
全27公演あり、目標であった1ツアーフルコンプの夢も叶いそうです。
秋ツアーの予定もありますが、σ(゚∀゚ )はこれからは
ハロー関係はマターリ応援していこうと決心しました。
秋になれば少しづつですが就職活動関係も始まってくるので
自分の夢に向かってがんばろうと思います。
・・・少しづつ現実に目覚めてきたかなw
あ、でも亜弥ちゃんは大好きだし、これからも応援していきますからね!
そこの勘違いしたあなた!(何)勘違いしないでくださいw