大漁大漁!(違

●学校
今日はマターリな授業でしたw来週2分間スピーチとか・・・。
しかもそれを採点に数えるとか。勘弁してくれよ・゜・(ノД`)・゜・。
でも帰りにブライダル科の子に会えたからいいか(ぇ
最近のσ(゚∀゚ )一体どうしちゃったんだろ(ノ∀`)
あややゴルフ
相変わらずの癒し番組だwww
あれがあるから1週間やってけるよw
午後ティー
σ(゚∀゚ )の影響で友達が飲み始めました(爆)
売り上げ貢献あざーっす!!!w
●誕生日企画
http://aya-20thbirthday.a8-u.com/index.html
サイリウムは白になりました。
サイリウムはマンネリ化してきていますが、心がこもっていれば問題ないです。
参戦される方はご協力よろしくお願い致します。
●秋ツアー名
松浦亜弥コンサートツアー2006秋 〜進化ノ季節…〜」
実に意味深だな・・・。夢幻ノ光みたい(何
とりあえず参戦できる所はするって感じかな。
もうフルコンプはできませんwww
●髪
そろそろ暑くなってきたので切りました。
さっぱりして(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
●録画
したやつを今全部見ていますが・・・・
よく5日分もためたもんだ(ノ∀`)
大量大量www
●ピーチさんから
25日夜チケットきました!!!
これで24&25日昼夜チケットそろいました!!!
そろそろ亜弥コンモードにしないとなぁ・・・
最近本当にハロー離れしてるからさ(爆)
●のの
最近のの熱があがってますw
実はWメンバーとはタメなんですよね。
最近写真とか買ったりしてます(ノ∀`)
のの写真があればσ(゚∀゚ )まで(爆)
●さて
明日もがんばるかな!
ブライダル科の子に会えたらいいなー(ぇw