幸せw

●当落結果
31 2006/09/09 (土) 千葉県 松戸森のホール21大ホール 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選
33 2006/09/10 (日) 千葉県 松戸森のホール21大ホール 16:30 17:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選
初日落選。なんで落ちるかなーって思った。
ということで、初日2枚余ってる方or一緒に連番してもいいよ!って方がいましたらコメントください♪
切実なる願いです!!!(>人<)
●学校
地理の時間ものすごくお腹が痛かった。
キューって感じでしめつけられる感じの痛さだったのですが、なんとか耐えました。
地理の時間も終わり、昼ご飯を買いに行って戻ってきてエレベーターのとこに行ったら
おはよー!とか言われてふと見てみるとブライダル科の子がイター!しかももう1人の子もいた!w
テンションが一気に上がりましたwwwwww
なんかこんな感じは何年ぶりだろう・・・あの頃の純粋なσ(゚∀゚ )が蘇る(ノ∀`)
天てれ
いつもより愛実めちゃくちゃかわいかったと思ったのはσ(゚∀゚ )だけ???
●神現る!!!
ゼスさんがなんと亜弥コン初日のチケットを譲ってくれるそうです!!!
ゼスさんには感謝感謝です・゜・(ノД`)・゜・。
これでチケット手配ひとまず終了。松戸初日&松戸2日目夜は参戦決定です♪
あとは後半の日程を見てどこに行こう!とか考えたいと思います。
●1週間
専門に入ってから1週間がすごい早く感じます。
高校よりも1週間が早く感じるとは思わなかった。
それぐらい忙しいって意味なんだろうなぁ(ノ∀`)
ほぼ毎日テストだしさ。でも学校が楽しいからいいんだよね。
更にちょこちょこハロー現場にも行くからいい感じです♪
●放課後
今日は友達と新宿のゲーセンへ寄り道。友達はガンダムのやつをやってました。
見てる分には楽しいですが、いざやるとなると大変そうだなーなんて思いました。
そして俺はというと友達に初音ゲーを見せる事に。
まずはポップンのネット対戦をやりました!
選べるレベルどれぐらいかなーなんて思ってみたら「はるかなる大海原(LV37)」以下は選べないとか_| ̄|○
そんな高い部屋しかえらべねぇのかよとかいいながら決定。
1回だけやりましたが、俺の武器の曲で1位♪2曲目はヒプロ3Hとか。マジ死ねとかいいまくったw
結果は3位(ノ∀`)そして4曲目はフライングデュオEX。結果は2位。
総合成績はなんと2位でした!普通に3位だなと思ったんですが2位でよかったです!
あと、友達がグラディウスを見たいというのでEXをやったら1発クリア!!!
よっしゃ!とか叫んじゃったよw友達は唖然としてますた(爆)
●友達が!!!
マジアカを始めました!!!
一人は中級7級、もう一人が初級7級です。
こうやってゲーセン仲間が増えると気分がいいですね(何
●明日は!
放課後に友達と新宿で音ゲー&食事会です!!!
大騒ぎしてきまーすwww