音ゲーオフin池袋

音ゲーオフ
12時に渋谷ハロショ前でカゴQさんと連れの方たちとシゲさんとお会いしました。
そしていろいろ買い物をしてから池袋へ。
13時にBSGに着き、音ゲーをしているとゼスプリさん、王子などが到着しみんなでひたすら音ゲー
麻雀をしているとゼスプリさんが全国ランキング1位の人がいるということで行ってみると本当にいたw
その他にも全国第5位の人やランキング上位の人などがうようよいてびびりましたw
あとは王子のビーマニデビューw
王子!これからはビギナーじゃなくてスタンダードでやるんですよ!
音ゲーしまくってて気づいてみたら20時30分までBSGにいましたw
久々の音ゲーオフは楽しかったです!
●明日
いきなりバイト出番とか・・・
勘弁してくれよ^^;