いろいろあるねぇ〜。

●学校
今日は楽な授業だったので気楽でした。
テストの方もまるつけしたら40点中40点満点で(・∀・)イイ!!感じです!
明日が終わったら休み!!!
がんばりますか!
●録画
したやつを見ました!!!
といってもおはスタ天てれですが(笑)
でもあまりおもしろくない内容だったので残念w
●明日
バイトです!
でも雨だからあるかどうかがわからない。。。
頼むからあってほしい!!!
少しでお金を(ry
●誕生日企画
http://aya-20thbirthday.a8-u.com/index.html
こういう企画があるそうで知り合いからまわってきました。
よければ皆様ご協力よろしくお願いします!!!
当日、思い出に残るコンサートにしましょう!
というかさせます!σ(゚∀゚ )が(爆)