頼むよ・・・w

●中央線快速電車
朝から信号機トラブルで総武線に中央線の人がぞろぞろとのってきました。
冷房は効いてなくてマジで暑い!!!!!!
朝から散々でした・・・。
●学校
今日も特に何もない1日でした。
車椅子演習をやったのに時間がなくてできなかったとかw
来週に続くとか・・・。
●バイト
西日暮里までいきたいとかいうので秋葉原で山手線にのりかえですよーと言ったら
秋葉原駅の何番ですか?とか聞いてきたしwww
そんなの秋葉原ついてから自分で調べろといいたくなったよ(爆)
●気持ちを抑えきれずに
バイトが早く終わったのでゲーセンにいっちゃいましたw
ドラマニポップン&麻雀をしてきました。
やっぱりゲーセン中毒です(爆)
●巨人
楽天に負けですか・・・。
これじゃ優勝なんてできんな。
もっと気を引き締めてもらわないと。
久保頼むよ(ノ∀`)
●明日は
ゲーセンかな?!
とりあえずゆっくり睡眠をとるのを第1目標です。
あとは国内管理者地理と約款のテスト勉強もしないと。