メロンコンin中野サンプラザ

●レポ
コソーリメロンコン行ってきました(何
11時30分起床。ごはんを食べて12時に家を出発。
12時30分に新宿駅南口であさちゃんと合流!
新宿から渋谷へ行き、ハロショへ行きました。ハロショで写真を買い、中野駅へ!
中野駅に着き、久々にブロードウェイにいきました。
でもお目当てのものがなく退散w

時間もなかったので会場へ行きました。会場に着き、まずはあゆみさんと合流。
席を聞くと俺の真後ろということでかなりびびりますたw
会場に入り、マターリしてるとメロンメンバーの注意アナウンスが。
あわてて中に入り、待っているとDJが出てきていきなりメロンの曲を流しましたw
OP. DJ(シャンパンの恋、香水、This is 運命など)〜メロン記念日のテーマ
1. THE 二枚目〜ON MY WAY〜
2. 恋の仕組み。
  MC
3. 電話待っています
4. 刹那さ Ranking
  MC
5. お願い魅惑のターゲット
6. Crazy Happy!
  MC
7. 愛メラメラ 恋ユラユラ(斉藤)
8. 香水(大谷)
9. 告白記念日(柴田)
10. 二人のパラダイス(村田)
  MC
11. レモンタルト
12. キライ,スキスキスキ ホント,ウソウソウソ
13. ラストシーン
14. 夏
15. 遠慮はなしよ!
16. さぁ!恋人になろう
17. かわいい彼
アンコール
  MC
18. さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
19. This is 運命
このセットリストはマジで死にましたねw
自分的にMCもおもしろかったし満足のセットリストでした。
コンサートが終わり、あさちゃんにCDを買ってきてもらい、お別れ。
ゲーセンに行くとあゆみさんとお会いし、少し話をしてから時間がないということでお別れ。
ポップンで2回遊んでから家に帰りました。
●明日
スーツデーか・・・
なんか凹むなw