蒸し暑いな

●学校
いい加減国内管理者地理のテストがうざいwww
しかもまわりの友達全然勉強してないから見せて見せていうし(ノ∀`)
ダメだなありゃ(爆)
●そういや
学校で市川由衣が好きな友達がいますw
σ(゚∀゚ )も好きなので結構話があったり。
でもストライクゾーンが高3からというのが推せない!!!(何
σ(゚∀゚ )みたいに小(ry
●ふと思ったこと
なんかみんなサッカーサッカー言ってますが日本人はすぐそういうので盛り上がるよね。
で、テレビに出てる日本応援サポーターの人たちを見てたんですが(17時頃の番組)
どいつもこいつも暇人だなって思った(爆)
ちゃんと仕事とか学校逝け!!!!!!!!!ってテレビの前で一人で叫んじゃったよ(ノ∀`)
●あやコン
24日昼夜分支払ってきました。連番の分も含んで27700円(ノ∀`)
とりあえず30kしかなかったので危なかったですwww
残り1kちょいしかないとか勘弁してくれ(爆)
早く24,25日来ないと俺は死んでしまうよw
●巨人
5連敗、5連勝、そして6連敗ですか・・・
昨日の試合みたいなことしてたら勝てるはずもないな。
んーむ。とりあえず主力選手が戻ってこないと厳しいな。
高橋、小久保、あとは投手陣。巨人は怪我人が多すぎ。
もっとがんばってほしいものだよ。
●明日も
ミニテストか・・・
ほぼ毎日あるからうざいわ。