英語のクラスでいいじゃん!

●学校
英語のクラスの時に仙台で買ってきたお土産をみんなに渡しました。
そしたらみんな喜んでくれてよかったー!
しまいにはσ(゚∀゚ )のFC作ろうとか言い出すし(ノ∀`)
あとはブライダル科の女の子にはあややあややいわれるしw
なんかいろいろ大変でしたw
でもやっぱり英語の授業のクラスが一番楽しいわ☆
ずっとあのクラスで(・∀・)イイ!!(爆)
●巨人
3年ぶりの7連敗ですか。
どうも打線がかみ合わないな。
更には投手も抑えられなくなってきてる。
このままだと優勝なんかできねーぞ!!!
●バイト
今日は比較的楽でした。
やっぱり平日だと野球観戦者も少ないからいいわー♪
明日もバイトがんばりますか!