ゲーセンの1日

音ゲー
の1日でした!!!
給料もらって15時から22時まで7時間ゲーセンに引きこもり。
詳細を書いていきます。
ポップン
14の曲限定で1曲もフルコンできなかったのですが
アンセムトランスEXをクリア!!!
放置すればできるものですね(・∀・)ニヤニヤ
ドラマニ
2週間放置してたらMADBLASTのADVをクリア!
更にリトルプレーヤーADVにスキルがついたりGLIDEのEXRをクリアしたりしてスキルが771に!!!
800まであと29です!!!こりゃいけそうですな♪
マジアカ
友達がいてくれたので上級7級に上がり、エルフ組に戻りました!
でもマジアカはこれ以上無理ぽです_| ̄|○
麻雀格闘倶楽部
最後に跳満を出して逆転勝利!!!!!
オーブも2個増えて朱雀参段オーブ2個に!!!
まぁこんな感じですかな。
久々にゲーセンに長くいれて幸せでしたw
●明日は
暴れてくるかな(謎