久々の緊張

●学校
今日は4時間目にプレゼンテーションでみんなの前で自己PR1分間というのをやりました。
番号順でσ(゚∀゚ )は16番目ですごいドッキドキしながら待っていました。
普段はおちゃらけた人も教卓の前に行くとすごい緊張していてこりゃやべーなーとか思いました。
そして授業終了5分前になりついに俺の番がきました。
最初の方はよかったんですが、途中にぱっと抜けてしまい10秒ぐらい沈黙が(ノ∀`)
でもなんとか思い出し無事に1分間言い終わりました。
いくらクラスメイトの前とはいえうちのクラスは51名いるので相当な目線がズバッと!くるんですw
こんな緊張は久々でしたwあ、緊張といっても嫌な緊張ね(謎
●しゃぶしゃぶ
学校が終わり、5人で新宿のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行きました。
時間がまだ早かったので西武新宿駅内にある無印良品の所で夕涼み(ぇ
その後18時30分にお店に行き、90分間で牛肉・豚肉食べ放題コースを頼みました。
5人で実に20皿以上は平らげましたな(爆)久々にたくさん肉を食べましたよw
ご飯を食べてる途中みんな壊れ始めてきて社会人の団体が「乾杯〜!」とかいってたので
水が入ってないのにこっちも乾杯!とかいったりよくわからないことをしまくりましたw
最後にモーパフェというパフェがあるんですが、それを友達が2分ぐらいで平らげたりすごかったです(爆)
音ゲー
2人は時間がないということで帰宅。残った俺と友達2人の3人でゲーセンへ。
ポップンビーマニドラマニなどをみんなの前で披露したら「すげぇ〜」とか
「別世界を見てるようだ」とかいう感想をもらいましたw
確かに自分でやってても気持ち悪いなーとか思うのに音ゲーしてない人からみたらなおさらだなと思いましたw
途中で友達が1人帰り、残った友達とマジアカをやることに。
そしたらその友達はマジアカをやったことがあるらしく、カード作ってマジアカを始めるとかいってキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
音ゲーじゃないけどゲーセン仲間がまた1人増えました(・∀・)ニヤニヤ
●そろそろ
亜弥コン秋のやつを申し込まないと・・・
とりあえず松戸初日&松戸2日目夜かな?他はいけないぽいので。。。
●明日は!!!
給料日キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
DSも落選したので夏まで貯金しとくかなー。
明日は某駅まで給料を取りに行ったら神保町のゲーセンかな。