左手中指復活!

●学校
「あ!あややの人だあややの人!」とか言ってこっちを指指してたので誰かなと思ったら
火曜日の英語のクラスのブライダル科の女の子2名でした(ノ∀`)
まぁ、かわいいので許します(何
ってかσ(゚∀゚ )=あややなんかい!w
まぁそれはそれでうれしいことだけど(ぇ
●巨人
このままSBに3連敗してしまうのか!?
今日は斉藤がナイスピッチングだな・・・
あれじゃ打てないわ^^;
ってか二岡が巨人軍第71代4番打者になるとは。
スンヨプが戻ってくるまでがんばってほしいです。
●あーやややーいえい!
あやちゃんの上海ライブですね!
σ(゚∀゚ )はもちろん・・・・参戦しませんよ?
できるはずないじゃないかヽ(`Д´)ノ(爆)
●ミラクルクルくじ
とりあえずあやちゃんとののの写真だけ確保するかな(ぉ
1等&2等はあえて当てませんw
●そろそろ
メロンを聞かないと(何
ポップン
左手中指が約2週間かかって治ったのでポップンを久々にやってきました!

バトルダンス&ダンスフィーバー(2つとも隠し曲)を出してきました!
んーなんか微妙ですwwwwwwwもう出す気はありませぬ(爆)
あと、アリプロHをフルコンしてきました!
仙台では中指が痛くて思うようにいかなかったのでフルコンできたのでよかった!
●明日は
やっと1週間終わる・・・疲れたわ^^;
もしかしたら放課後にみんなで新宿のしゃぶしゃぶ食べ放題に行くかもーw
なんかそれも小・中・高校には無かった感じだからいいね♪