愛してますかーいいきれますかー♪

●専門
授業で他のコースと共同でディスカッションするというのがありまして
一緒にやったのですがすごい気があう!!!
その授業は同じ性格同士のグループで集まったのですが
考えがみな似ているので楽しいんですよねw
またこういう授業やりたいわー。
天てれ
再放送とか・・・
でも一輪車部やったからよし(何
音ゲー
全然してないな。ってか左手中指怪我してから全然やってないw
かなり腕が落ちてるんだろうなぁ。。。
●あやちゃんDS
落選しましたーwww
まぁ亜弥コンフルコンプするし、集いいけるのでσ(゚∀゚ )にとっては十分です。
当選した人は楽しんできてくださいなー!
●亜弥コン秋
とりあえず松戸初日&松戸2日目夜だけ申し込むかな?
それ以外は愛知ぐらいしかいけなさそうだ・・・
●最近
眠くて家に帰ると寝ちゃうんだよね・・・
疲れがたまってきてるのかな?