30℃

●30℃の日
今日はめちゃくちゃ暑かった・・・
朝起きたらクーラーが入っていたから暑く感じなかったけど
外へ出てみたらもわぁ〜んという空気でめちゃくちゃ暑いw
午後6時でも30℃とかあってマジで暑い1日でした。
●学校
今日はみんなの前で2分間スピーチの発表がありました。
段駅員のバイトやって声を張り上げてるのに
発表の方になると、シーンとしてるのですごい緊張しました。
まぁ無事に終わったからいいけど(爆)
●バイト
30℃の暑さの中、券売機の所にずっと立っていました。
そうしたら学校の友達がキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
がんばれーとかいわれたので少し励まされましたw
明日もバイトです。頑張りたいと思います!
CR松浦亜弥
パチンコです、はい(笑)
亜弥ちゃんのパチンコやりたいから出たらやりにいくかな!
どんなんだろう(ノ∀`)
●巨人
どうした?8連敗とか・・・・・・
打撃・投手共にダメだな。
こりゃ少し改善していかないと勝てないぞ。
困ったな・・・。
ポップン
1回ネット対戦やりました!
結果は2位!1位はとれないのか・・・w