3日間終了

●32℃
勘弁してください(爆)
でも今日はあまり汗かかなかったな・・・
からっと晴れたからかな!?
なんか夏って感じで(*´д`*)ハァハァしてきます(死)
●学校
来年の研修旅行が京阪神になりました!!!
かなりテンションあがりますたwww
関西(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
自由行動あったら関西組に会いに行きたいかもw
あと、ブライダル科の子が2人でいたので声かけたらおはよーっていってくれた!
んーこれだけでもなんかいいね(謎
●バイト
今日はいろいろありました。
電車の中にあった携帯の落し物を見知らぬ人がもってきたり
駅前で追突事故が起こったり、
痴呆症のおばあちゃんが尋ねてきたり大変でした(ノ∀`)
以上、6月のバイト終了!
6月の給料日が楽しみです♪