0円

●学校
今日は車椅子のチェックテストでした。
σ(゚∀゚ )はぶっつけ本番でやりました。あれはなかなかめんどいですw
いちいち一言一言いわないといけなかったりしなきゃならないので。
●残金0円
今日は友達と新宿でカラオケ。
友達がマツケンサンバとかフィッシュファイトとか踊ってたので
ヲタバレはしていませんが、σ(゚∀゚ )はめちゃホリを踊りました(爆)
非常に気持ちよかったwww
で、5人で4時間15000円(爆)
2人がお金がないということでつけで俺が払って残りが8000円。
亜弥コン秋のチケット代が11200円。はーい足りません(爆)
月曜日に一人の友達が3000円返してくれるらしいので助かりました。
でも、チケット代を払うと遊ぶお金がないw
非常に困っています(ノ∀`)
●ちゅうことで
週末は引きこもります(爆)