仙台レポ

ということでレポ書いてみたいと思いますw(ネタバレあり)
7時40分に起きようと思って時間を見てみたらなんと8時!!!
急いで準備をして8時10分に家を出発。駅に着いてゆたさんと合流。
8時30分に東京駅に着いてNEWDAYSで買い物をして集合場所へ。
9時過ぎになり、仙台駅行きの高速バスが到着し、座っていると・・・
エロイキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
しかも最前とか(ノ∀`)更に前の席にはエルダーのかばんをしょったヲタがいるしw
そんな感じで東京駅を後にして2時間走って那須高原SAで30分休憩。

その後小菅SAで休み、1時40分、仙台駅に到着。
牛タンロードで牛タンを食べました!
限定30食の牛タンステーキを食べたのですが・・・
めちゃくちゃうまい!!!!!!!!!
ありがとうありがとうとかいいながら完食。
ここでゆたさんと別れて由貴ちゃんと合流。
楽天ショップへ寄ったのですが亜弥ちゃん写真売り切れとか(ノ∀`)
しょうがなくお店を後にして暇になったのでゲーセンへw
ポップンをやったのですが、左手中指がまだ完治していないせいか思うようにできずに凹むw
あとはマジアカもやりましたが難しすぎてやめました(爆)
時間を見ると4時30分。仙石線に乗って仙台サンプラザへ!

駅をおりてエスカレーターを上るとそこは仙台サンプラザでした!
会場でオブさん、Hiroさん、もんじさんにお会いしました。
ここで再びゆたさんと合流すると杉本さん、和さんにお会いする。
そして久々に剛さんとロムさんにお会いしました!!!更にパンクラス君と初対面。
すっかり楽天ファンになっていましたwww
皆さんと少し話して寒くなってきたので早めに会場入り。
会場に入ると本当に円形の形をした会場でした。
そして亜弥コン通算300公演となる記念のコンサートが始まりました。
まずは開演前の諸注意をなんと亜弥ちゃんが言ってくれました!
これも300回のスペシャルVer.なのかなと思いました。
そしてILOVEYOUの続きのあの音楽がいつも以上に緊張したのは俺だけだったのかな。
MC1は、マネージャーさんがみんなが300回っていうのを見て300回公演なんだということを知ったらしいです。
あと、本人の口から東京厚生が残ってるけど今日が千秋楽みたいだと言ってましたね。
仙台から3週間あくし、地方はここが最後だからというのもあるそうですね。
あと亜弥ちゃんは湿気のアレルギーらしいですねw
仙台は湿気があまりないから東京が梅雨の間こっちでお仕事したいとかもいってましたw
MC2は東京でソフトボールぐらいの大きさのカエルに会ったとか。
その日に山田優ちゃんと食事をしにいく予定だったけど足元にカエルがいたから食事をキャンセルしちゃったとかwさすが亜弥ちゃんだなと思いましたけどねw
MC3はまたもや千秋楽みたいというお話。
リハーサルから気合いが入ってたらしく、 ストリングスのお姉さんはあんな綺麗な演奏をしてるのに加トちゃんのヅラかぶってたり
前田健みたいなメイクをした男性スタッフが亜弥ちゃんの代わりにマイクチェックしてたらしいですw
歌の方はというとIknowはゆたさんとワッカを作ったりしてそれだけでも感動したのに
絶対解ける問題で・・・・・・・・
うさぎキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
真っ先にゆたさんの方を向いてうさぎ!うさぎ!って言おうとしたんですがパニックになっててうわ!うわ!うわ!とか意味不明なことをいっちゃいましたw
2002年以来のうさぎさん登場・・・俺のテンションを最高潮を迎えました。
最後は砂噛みを歌いアンコールに突入。
今回も生声キタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
そのまま笑顔に涙に突入。ゆたさんと小指と小指を絡めて「約束なんだね♪」の所をやったら今まで抑えていた涙が抑えきれなくなり涙が止まらなくゆたさんと二人で大泣きしちゃいました。
MCが入りトロ恋を歌い終了。いつもはすぐにカーテンが上がるのですが今回は上がるのが遅い。
ようやく上がったと思ったら亜弥ちゃんが力士の衣装で登場して「仙台仙台仙台!」とかいいながらつっぷりのものまねをしていました(笑)
300回目の亜弥コンはサプライズがありすぎた公演となりました。
帰りにゼスプリさん、ゆかさん、百桃さん、Handさんに挨拶し時間がないので会場を後に。

15分歩いて仙台駅に着き、出品者と会って新幹線チケットを入手し、お土産を買ったりして9時26分発のこまち・はやてで東京へ帰りました。

帰りの車内では昼間に買っておいた牛タン弁当を食べました。
1公演なのに2公演分の疲れが出て帰りの新幹線では爆睡してましたw
目を覚ましたらいつの間にか大宮に。大宮から30分ぐらいかかった11時8分に東京駅に到着。
中央線に乗り、俺の最寄り駅でゆたさんとお別れし、11時30分、家に無事に着きました。
今回は記念の公演ということもあり、ヲタの盛り上がり方もよかったかなと思います。
ちなみに1階席はだいたい埋まっていた、2階席もだいたい埋まっていた、3階席は締め切りでした。
前の席の子供がノリがよかったしうさぎが出てきた時の笑顔がかわいかった♪(/▽\)
まぁこんな感じですねw
残りは6月24、25日の東京厚生4公演です。
秋の亜弥コンは国内管理者地理の試験や専門の文化祭などで松戸の2日目昼、大阪・静岡とかいけないと思うので
その分をこの2Daysにぶつけていきたいと思います。
自分にとっても節目の公演となると思いますし。
ということで長々と書いてしまいましたがこれで終わりたいと思います。