松浦亜弥10代ラストライブin東京厚生年金会館

●レポ(ネタバレあり)
今日は亜弥コンに行ってきました!
時間の都合上簡易に書きます。
寝てる間に変な夢を見て、昼の連番者のあさちゃんが遅刻して開演時間に間に合わなくて俺が入り口付近であたふたしてて
そのまま開演してしまって1曲目がILOVEYOUの続きではなくて変な歌を歌っていたという夢でしたw
変な夢を見たせいで11時に起きる予定が10時45分に目が覚めましたw
ごはんを食べてからあちしんちをなぜか見てから出発。
新宿に着いていつも行くゲーセンでマシン君と合流。
14時まで音ゲーマジアカをやってたら、あさちゃん到着!ということで3人で会場へ!
会場につくといつものメンバーがいますたwww
石さんから写真受け取ったりなんだりしてたら15分前になったので入ることに。
昼は10列実質7列の席でかなり近かったです!!!
なんか久々のコンサートで緊張してしまい、思うように体が動かなかったです(ノ∀`)
MCは秘密ということで(何)昼公演が終わり、マターリしているとなぜかあやのさんから電話が来たと思ったら
声の主は彰さんで今新宿だから会いにいくとか言われたしwww
そして5分後、あやのさん&彰さんキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
かなーりのサプライズをありがとう(何
ってか彰さんとは初対面とは思えないぐらい普通に話してたな(爆)
そんなこともありながらほしちゃんも到着したということで時間も時間だったので夜公演入ることに。
夜公演は21列。いってみると隣にRKキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
早くもテンションが(ry
前にはゆたさん、INOさん、はじめさん、ken2さんというすばらしいメンバーw
ちゅうことで縦6連番になりますたwww
夜の席は冷房が効かなくてほしちゃんと二人であちーあちーいってましたw
夜公演も終わり、親に21時に帰るとかいっちゃったのでさっさと退散w
帰りはほしちゃんとシンキティさんと3人で帰りました☆
飯田橋でほしちゃんと別れてから一人で家路に向かって帰ったのですが、一気に疲れがどっとでました。
●お会いした方々(抜けている方いたらすいません><)
マシン君、あさちゃん、インフィナイトさん、ゆたさん、杉本さん、ガトーさん、石さん、シンキティさん、
まいさん、オブさん、Hiroさん、ken2さん、はじめさん、潤さん、INOさん、インプさん、ほしちゃん、
ゼスプリさん、彩乃さん、彰さん、和さん、百桃さん、よーたさん
●さて
明日はいよいよ春ツアー千秋楽です。
サイリウム企画があるので、無事に成功することを祈ります。
明日も参戦される方はよろしくお願いします!!!
もしもツアーズ
ラズベリーハートとVが流れた件についてw