亜弥コン千秋楽レポ

●レポ
書きたいことがたくさんあるのですが、感無量で思うようにかけないので
なんか簡易レポになってしまうと思いますが、お許しくださいm(_ _)m

11時30分起床。ごはんを食べながらハロモニを見て出発。
地元の改札に入った瞬間、ものすごい緊張感が張り詰めてきた。
13時ちょうどに会場に着き、マシン君と合流。
まったりしてるとありえすさん、彩乃さん、ひでさんにお会いする。
その後、りゃうちゃんと合流して昼公演へ!
昼の席は2階15列でマシン君が最後尾だったので3連番しよう!とのことで逆ドリ成功。
マシン君とは大宮以来の連番でした〜!
昼の注意アナウンスはカントリー娘。でかなり盛り上がりました!
昼のMCはやはり20歳になりましたーっていう話題でしたね。
昼が終わり、王子、ゼスプリさん、ゆかさん、とっちさん、ひでさん、オブさん、トロンボウさん、さいとーさん、
、りえ姫、さくらちゃん、インプさん、べあさんたちにお会いしました。
と、後ろを見るとなんと北陽の2人が歩いていました。
どこらへんでコンサートを見ていたか非常に気になりましたw
そして今回のサイリウム企画の開始です。
知り合いが入り口前で白サイリウムを配ったりしていてなんかすごい感動しました。
夜公演前になり、知り合いとエイエイオー!と掛け声をかけいざ夜公演へ!
夜の注意アナウンスは亜弥ちゃん本人でした。既にσ(゚∀゚ )は涙ぐんでました(爆)
ILOVEYOUの続きの音楽が鳴り始めると緊張しまくってやばかったです。
1曲1曲が心に染み、感動しながら聞いていました。
途中、歌詞間違いとかはありましたが、最後の曲「砂を噛むように…NAMIDA」を歌い終わりアンコールへ。
と、ここで会場全体が1つになり、みんな白のサイリウムを取り出して「あ〜やや!」コールをしてくださいました。
俺は号泣しながらもサイリウムをふりました。
ライトがつき、亜弥ちゃんがいつもどおりきたとおもったら、会場全体が白かったために驚いて一度戻っちゃいましたw
その後再び登場し、感謝の気持ちを言ってくれました。
舞台が回り、カントリー娘。がケーキと花束を持って亜弥ちゃんの元へ現れました。
みんなでハッピーバースデーの歌を歌い亜弥ちゃんも号泣。
ケーキの方は普通に食べるのかと思ったら20歳だからいいやとかいって顔ごとケーキの中へずぼっと(爆)
俺は一瞬固まったね(爆)
そんなこともありながらアンコール1曲目、笑顔に涙を歌いました。
笑顔に涙を歌い終わり、ストリングスの方々、とピアノの良原理恵さんも加わり、今ツアー本当に最後の1曲「トロ恋」を歌いました。
亜弥ちゃんの笑顔はものすごいいい笑顔で素敵でした。
幕が閉まり、いつものあやや最高コールをやっていましたが、俺は魂が抜けて何もできませんでした。
最後に亜弥ちゃんありがとうっと1礼をし、会場をあとにしました。
外に出ると、王子、ゆたさん、杉本さん、べあさん、マシン君などがいました。
マシン君は帰ると言っていたのに最後まで残ってサイリウム回収をしてくれていました。
本当にありがとう。ぶっちゃけマシン君のあの姿、すごいかっこよかったし、見ていてすごい感動した。
べあさんもコンサート終わったばかりなのにサイリウムをささっと回収してたりしてさすがだと思いました。
日曜日&会場前が閉まるということでヲタの皆さんはささっと退散していました。
最後に企画者・協力者の皆さんと一本締めをして解散しました。

と、なんか変なレポになってしまって申し訳ないです。
正直に言いますと、言葉では表せないのです。
それぐらいなんです。

こんなにも早く昔からの夢であった1ツアーフルコンプという夢を叶える事ができるとは思いませんでした。
4月1日の千葉県の市原市市民会館から始まったコンサートは、
桐生、宇都宮、大阪、愛知、中野、市川、大宮、神奈川、仙台、東京と全27公演無事に終了しました。
また、各会場でお会いした方々、連番してくださった方々に厚くお礼を申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ANNで本人の口から「生演奏」ということを聞かされて今まで以上に期待をして臨んだこのツアー。
本人も25日のMCで言っていましたが、自分が一番ステップアップしたのが実感できるコンサートだったといっていました。
本当にその通りのコンサートでした。
亜弥ちゃんとピアノとストリングスの方々との調和、感動しました。
また、このツアーで仙台公演でコンサート回数が300回目という節目のコンサートにもなりました。
歌手、松浦亜弥はこれからも400回、500回とコンサートをし、その度に飛躍するでしょう。
俺はこれから先も松浦亜弥を応援し、支えていきます。
こんな固い文章は久々なので自分で何を書いてるかわからなくなってきたのでここらへんでやめておきます(笑)
とりあえず・・・
亜弥ちゃん春ツアー27公演お疲れ様でした!!!
また、亜弥ちゃんを支えてくれたカントリー娘。里田まいさん、あさみさん、みうなさん、
それにスタッフ関係者の皆様、お疲れ様でした!
以上でレポを終わります。