ドアしまりま〜す♪

●バイト
今日もバイトでした!13時からだったのですがめちゃくちゃ人に聞かれるw
40分ぐらい立っていて任務終了。あとは呼ばれるまで事務室で待機。
4時45分から5時30分までホームに立って案内をしました。
今日は昼勤務でいつも以上に疲れた気がしました。
●FC集い
あやたんのFCの集いのやつを入金してきました。
いい席きたらどうしよう(*´д`*)
せめて5列以内にきてほしかったり(笑)
●学校の友達
msnのアドレスを教えたらメッセ登録されちゃったよw
亜 弥ヲタばれるのも時間の問題か!?
●明日は
亜 弥コン仙台です!
久々の仙台楽しんできます!!!
お会いする方はよろしくです!といっても
この日記人に教えてないんだよな(ノ∀`)w
まぁもうマターリいきたいとおもいますw