どうも

おひさだねー
今日は久々にはっちゃけたなぁー
今までのストレスを発散した漢字
でも、裏でそんなことが起きていたとはつゆ知らず・・・・・
入るとなんでも話すのが人間のーだからいいね
今となっちゃいないしねー
いやぁーしかし・・・・・・・・うーん・・・・・
あの時はいつだあああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
半年前ぐらいか
人の心は移り変わりがあるからね
あきらめんなよ!ってしゅーぞーにいわれるからあきめない
よし、がんばるぞーばいあいしあ
おれのアンテナをはりめぐらせないとおおおおおおおおおおお
いかんぜよおおおおおおおおおおおおおおお
もう11月も半ばじゃないか・・・・・・・・・・・
引っかからないなー・・・・・・・
もういかんなー・・・・・・・
本当に泣けてくるよ