ふー

最近はなんかばーxってかんじd
結局今月も会えなかったなーもういや
てか向こうから話しかけてこないとかもうねwwwwwwwwww
ずっとこっちからだしなんなんだろうか
まあ、場所がもうちがうからそういうこともないだろうしな
ただ、なぁーwwwww
いきなりくりあたり誘ってもなんかねーw
うーんwwwwwwwwこれこそ相談相手が欲しい
いるっちゃいるけどさwww
今まで自分で解決してきたけどねぇー
ふうーどうなることやら
とりあえず16:45
こんな時間に書くとか珍しいね
今日も日が暮れていく
明日からまたおしゃべりやろうとかー・もううるさいんだよな
精神的にくるしなーあういう人今まで出初だから辛い辛い
辛いと言うかめんどすぎる
とりあえずその性格をなおしてくれ