ども

すっかり秋めいてきた11月ですな
とりあえず2日にわかーれまーしたー正式にね
いやぁーとんだけうtまつだよ
えーんこーって・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとさー一応かのじょの最近の人たちのあれがやみすぎだろwwwwwwwwwwwwwwww
いや。おれもやむことおおいけど・・・それ以上だとおもうよ
いやぁーこのさきの人生いいことないぞそんなことすると
もうわかれたししらんこっちゃないけどw
しかしまじで女うんが無さスギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんあのほんとにwwwwww
ましなやつはいねーのかよ
一人は一人で楽よ?wwwwww
ってか正直一人の方がいいんだけどさwwwwwww
てか、楽しいwwwwww
だけどちゃんとしたかのじょがいれば別だと思うよ
こっちからあぷろーちしてるけど向こうからめっせーーじとかは来ないと言う金指wwwwwwww
遊ぶのはいいけどお金仮名事実w
いろいろだめだめですやんw
しかし今の10代はやんでるなーこわいわ
だから10代はいかんのですwwwwwww
好きよw好きだけど付き合うなら20以上だわw
なんきあい何回もいってるけどさw
20以上でもマシな人じゃなきゃいやよ
今日から12月終わるまでつらいなぁー・・・
何を楽しみに生きていkばいいのだ
おーれーいもーせいちじゅーんれーとかげーせーんぐらいしかないなまじ
がーこーいってもほんとおしゃべりとまらんうるせーやつがいるからつかれるし・・・
はぁ・・・ほんとゆーうゆよ
マジで男手あんだけおしゃべりなやつはマジで疲れるwwwwwwwwww
少しは黙れよほんとに・・・・・・・・・
なーんかとげがあるんだよなー
でも、もうあと1ヶ月ぐらいで終わりかーマジではえーな
こないだが夏休みと思ったらね
とりあえず乗り切れおれ!!!おれなら乗り切れるだろこれぐらい!!!!!!!
今までどんだけ過酷なことをあたくさん乗り切ってきたんだよwwwwwwwww
マジでいろいろあったよなー分かる人にはわかる
どれもいい思い出なんだけど、そのころに戻りたいね
てかなんであんな金あったんだろwwwwwww
でも!いろいろ攻めないと何事も始まらない!!!!!!!!!!!!
さらに攻めよう!!!!!!!!!!!
でも引っかからないんだよなー・・・・・・・・・・
昔ならいくらでも釣れたのに・・・・・・・・
クソ現代目マジで
あ、あとはやはりねんれーか・・・・・・・・・
まぁいいやなんかあれだから終わろう