どもーーーーー

いつ以来だろ?まあいいやwwwwwwww
最近?ねぇーなんかなーなーってかんじだよ
とりあえず平行線ってかんじだね
ぼーっとしておりますよーーーーーーーー
こーみーけーもあったりしてねーその節はありがとうございますた(謎
やっぱり趣味があう人とがいいなぁー
3日目はこーみーっけーにいかずにあきーばーでおとーげーなかまのおにゃのこと遊んでたしwww
はーてなって打つと検索とかでひxっとするからあえててきとうにうってたりますつ
初対面だったけど普通に遊んでたなぁー
そいやじぇーけーさんだったなwwwwwwww
でも、久々になんか普通に遊んだってかんじだったから良かった!!!
いやしがないとねーやっていけにょwwwwwwww
やっぱりねー趣味友は話があうから楽しいよ^^
もっとたくさんこう知り合うきっかけとかねぇかねぇー
まぁーじぇーけーさんもいいけど20だいですわwwwww
もうね、、、この10数年経験してますからいろいろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
。・゚ ひゃhyはyふsdふいdfjdしgj
ふうwwwwwwwww
んーーーーーほんといままでさーいいこいいこってかんじだったからそろそろ裏の顔を表の顔にでもだそうかねw
ただなー遊んでるおにゃのこたちがみんなじぇーしーとかじぇーけーとか若いんだよなwwwwwwww
いや、うれしいけどさwwwwwwww
でも、もう勘弁っていう贅沢ななやみだよねこれwwwwwwww
普通ならぶんなぐられるよ、遊べるだけでもなーってね、そんなのひゃくも承知ですよ
ただ、付き合うとしては、、、厳しいよねwwwwwwww
ねーっとだとなかなかちゃんとした人いないし今までの経験上ねw
ふう・・・・・・そろそろちゃんとした人をみつけたいのだがー
占いでもみてもらおうかねーとか最近思い始めたwwwwwwww
恋愛うんねwwwおれがそんなのーとおもうけど20だい後半となるとねーw
地元の近くのげー せんも閉店するしー青春時代の1つがなくなるのはねぇ悲しいよ
そいや、最長yで付き合ったあいつとはじめてあったのはスマだったな・・・
うわああああああああんんんんんん
だからはつーねーじーまーに現実逃避したくいなるんだわ
いや、つねにしてるはあっはっは
一生独身とか瀬せんげんしてる人はいいけどおれはやっぱりねぇ
それはいやだし
だれかいねかなーーーーーーー
年下好きだけどさ、この年代ぐらいになると上でも下でもってかんじになってくる
余り上田とあれだけどさwwwwwww
地下鉄の路線網みたく網の目のようにはりめぐらせていくのが一番いい方法よねぇ
ここだからはくけどさ
学校の1人の男がさランドいくとかいってさ
最初は男4人だったんだぜ?????
素でありえねーと思った
そのあと違う科のおにゃのこさそっておkだったけど結局話は流れたんだけどさ
ふつう男だけでランドなんていきたくねーよwwwwwwwwwwwwwww
誰が楽しいんだそんなのwwwwwwww
ただのお金の無駄遣いだわ
おにゃのこといくならいいけどさ
最近はほんと考えが狭くなってるからこういう考えしかできなくなってるわwwwwwwww
自分が興味ないのは参加しないとかさそんなかんじってずっと前からそうかwwwwwwwwwwww
それが増してるってことだな
しょせん付き合いで帰りとかいってるだけだしナー
やはり関係悪化するとめんどいしねーそれが人間普通の缶がジャね?
でも、1人のやろうは付き合うのが大変というかめんどうというかねー・・・
学校では巣の自分が出せないのがほんとつらいwwwwwwwww
こう暴露しないとやってられんし
だからコミケとかオフとかで集まったりするとはっちゃけられるんだよねぇー
ねっーとーとかで同じ趣味ともの知り合いがいない人とか普段どうしてるかわたし、きになります!!!
とりあえず現実に絶望しながら日々生きていますw
まあ、かのーじょほしいからってめいーどきっーさーとかにはいかないよ
あれは恥ずかしすぎて無理wwwwwwwww
あ、どこかのまほーがくいんは大丈夫だけどw
とりあえずはやくバイトをみつけんと^^;まじでおかねない。。。。。。。
勉強してないからやらんとまずいしー
とりま、勉強をし、バイトをし、おにゃのこと遊ぼうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、あとがんばってさらに痩せると!
目標をたてるのは大事だな
ちょいと目標をたてて生きていくか
そうすれば違ってくるとおもう、きっと、うんww
いいよ、もうおにゃのこと遊べればwwwwww
そのなかでみつけていこう同じ趣味がいいなーやっぱ
まあ、今おそらく付き合ってる?ぇ?かのーじょ一応いるけどさwwwwwwwwwww
けっきょく別れてないぽいよ?たにんごとすぐるw
とりあえず、、、わるいけどキープってことで><
まあ、今までいろんな人に相談ごとうけてきたしいいよね
おたがいさまじゃああああああああああああああ(なぞ
というかいつ遊べるんだろ?wwwwwwwwwww
向こうはひっついてくれないデレないかのーじょだけど久々にこうおにゃのこのぬくもりにねry
さびしいんだよばかやろうwwwwwwwwwwwwwwwww
もう2ヶ月ぐらいだもん謎
そう、そうやぅてさーあそぶためにさーお金必要じゃん?
だからバイトさがさんと・・・・・・・・・・
さて、今回は長いけどそろそろ終わるかー
ココに書き込むとどうも長くなるわー
ではではまたのう!
前よりかはモチべは高いです