どもっす

そういやすーかーいぷのほうは知らない間に削除されてしょうにんまちになってた
さらにらいんでお前のせいで友達とあそべないとか言われたし
んー意味がわからないんですがwwwwwwwwww
というかまずはお前はその性格をなおせよといいたいね
だから友達できねーんだよwwwwwww
これはほんとにいえる
アレじゃあダメだね
ダメすぎだもん
人間はね外見じゃねーんだよ
内面、性格なんだよ
外見で選んでやつらほんとむかつくわ
あーあーはやくいい人というかちゃんとした人現れないかなー
ほんとに普通の人でいいとおもった
年齢ももう関係ないかも
とりあえず10代はダメだねマジで幼稚すぐる
まあ、なんさいになっても用地なひとはいうrけどねw
とりあえずこれで1つは落ち着いたかな
んーーーーーーーとりあえず全部失うのは正直きつい
だからもう1つはキープだな
てかまじでだれかああああああああああああああああああああああああああ
さけびたくもなりますよ
とりあえず来週あたりせいちじゅんれーとかからーおけーとかいくか
入学からのいままでストレスたまりすぎてやばいし
だかrこしもなおりにくいんだろうなー
少なからずストレスの影響はあるとおもうよ
なんかねーおれの人生について本だせるよこれwwwwwwwwww
てかだしたいもんwwwwwwwww
いままでの黒歴史みたいなwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、とりあえず前のことは忘れよう
久々にだめすぎるやつに当たったわ
まあ話しててもチャットでも意味不明なこといってたしなー
ちょっと抜けてるみたいなね
とりあえずりあじゅーをみるとイライラしてしゃーない
今までましたやつっていたっけな・・・・・・・・・・
んーいないよなー・・・・・・
なんでこうおんなうんがないんだろ
あの人じゃないけど愚痴はたくさんでますよ
ほんとこの何ヶ月やばいもん
もういい加減開放されたいよ
しかし今日の学校めんどーだわいきたくねーわ
こんな気持ちのままいってもね
はぁ・・・またあいつじゃないけど猫の皮被るのか
つかれるなぁー短い時間だけど
もうこのさい普通にいこうかな疲れたよ
とりあえずオフにはでよう
ストレス発散しよう
やはり昔からのメンバーだしねー気がしれてるし久々だしねー
いまのうちにあそんでおこうまじで!!!!!!!
そしていいひとが夏にあらわれればねー
とりあえずがんばってさがしますか
もう10代はこりごり
10代で常識ある子ならいいけどねwww
ただ幼稚がほとんどだしな
まあ、、、そろそろねますか
まーた日記の毎日になりそう