ども

まあ、別れたわけだが、、、性格がマジクソすぎる
ありゃないわ・・・別れて背位階でした
あんなの奥さんにしたら最悪だわ
絶対DVだったわ
泣き叫ぶし叩くらしいしやばいよね若いのにwwwwwwwww
とりあえず今の人もどうした
向こうから話しかけないしなんあんだ
とりあえずちゃんとした20歳以上を探そう
とてもじゃないけど無理ですわ
とりあえずね
誰かいい人というかマシな人というか普通の人いないかwwwwwwwwwwwwwwww
切実だよこれwwwwwwwwww
とりあえず子ミュ賞とか人見知りとかダメね
今までの経験よ
ふつーに目と目をあわせて離してくれる
思いやりが有る
あとはああああああああああああああああ
普通にラブラブしてくれるとかwwwwwwwwww
ふつーのひと、、、現れてくれ・・・・・・・・・・・
今年の夏はつまらない夏になりそうだ