おばんどすす

ということでYさんとは21日に別れました。
まあ、、、、性格がダメすぎでしたね、若い年齢なのに
はっきりいうとかなりのクソでした
人間はね性格だよまじで
性格一番。外見じゃないよ内面ですよ
それは思った
しかしなぁーどれもこれも短すぎるんだよねーーーーーーーー
1年持たないもん
だいたい続いても半年とか???
こっちは付き合ったら別れるつもりなんてないのに
いつも向こうからだしなー
だいたい裏切られる
ふざけんなやまじで
なんかバカらしくなってきちゃった
ちゃんとした人を探そうマジで
10代はマジでダメだクソだ
20代からだわやはり
いい加減ねぇーちゃんとした人見つけないと
ふりまわされたくねy−し
とりあえずこれでひと段落するかな
すればいい・・・なマジメに。
おれががんばりすぎて疲れちゃった
おにゃのこの友達とまた遊ぼうかなー
さて、今宵もバラード聞いてねるとしますかね