なんと

よく1週間ぐらいかかなかったな
安定してたのか、充実してたのかわからんが
世の中は本当にうまくいかないことばかりですね
まあそんなの知ってるけど
安定してきたかなーとおもった矢先にまただよ
お前呼ばわりとかほんと初めて女を殴りたくなったわ
あれはなんというかおかしいで、ほんとに。
2重人格ていうの?そういうやつよ
ちょっとこわいねあれは・・・・・・・・
ほんと人を信じられなくなるよwwwwwwwwwwwwwwwwww
「w」もたくさんつきますわそりゃwwwwww
アホクソなやつらばかりよってくる・・・なぜだ
うーん、ネットだからか?ネットのせいにはしたくないんだよな
いい人だってたくさんいるさ
ただ・・・ね。やはり女運が悪すぎなだけですな、てか若いからいかんのだw
本当に年齢関係なく上もねwふつーな感じでいきたい
うーーーーーーーんwwwwwwwww
さけびてえええええええええええええw
ほんとはーつーねねねじまあああに逃避したいわ
どうにでもなれってかんじになってきたわwww
それで生きてた方がよほど気が楽でいいのかもしれんなぁー
いつまた自然災害がくるかわからんしねぇ
よし、そうやっていこう!!!!!!!!!
自分ももう2〜0ーだい後半だからなぁー
あーやーをーたーになってからの10年はほんとにはやかった
何回もいうけどよく高校生であんな金あったよなwwwwwwwwww
あのときのお金をわけてくれ今wwwwww
そんな感じだよwwwwwww
よくコンサートフルコンプしたわwwwwww
ちけだいも安かったからなー・・・
20列とか普通に2500とかで落ちてたしねw
音ゲーもまあまあやってた気はするけど・・・・・・
今思うと謎ですな
まあ、とりあえず現実が嫌なのに変わりは無いwwwwwwwwwww
正直もうめんどいwwwwwwww
そんなのたくさんの人が思ってるよねw
あ・・・・・・・・・・・
おれわかxっつだ!!!byいながわじゅんじ
まわりにクソな人しかいねーからだ!!!!!!!!
そうだそうだwwwwwwwだからつまらんし、うんwwwwwww
「親しき仲にも礼儀あり」
これをいいふらしたいねーほんとw
とりあえず、311.あの地震があってからはやりたいことをやって死ぬってのを決めたからね
おれのりあともも同じこといってる
少し強引だけどまぁバカできる仲だからいいね
ほんと、そうしないとアホくさくなってきたよ
こうやって愚痴もかかんとほんとにw
まあ、なんかこの20何年ぐらいいろいろ経験できたからこそこうやっていえるんですわwww
普通おれの経験を他の人がしたらどう思うのだろうwwwwwww
完璧に人間不信にはなるレベルですよまじで
まあ、なってるかなってないかわからんけども
こうやって普通にできてるのはメンタル強いのかね
ふう、とりあえず自分マジがんばれ!!!!!!!!!!
嫌なことばかりすぎて、きっといいことあるあるといつも思いながら生きてますwwwwwwwww
コレマジよwwwwwwwwwww
なんか若干というか病んでるねwwwwwww
まあいいやああああああああああああああああああ
とりあえず今日はこれぐらいで。
とりま、へるにーあーに水虫に・・・・・・勘弁してくださいw
まあ、また今週はかくでしょう