おばんどす

今日は愚痴じゃないよん
今日はクラスと他のクラスメンバーと飲み会ですた
とあるお店に行ったんだけどあまりにもいろいろすごくてさ
おにゃのこがこわがsつちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きゃーとかいって後ろは向けなかったけどおにゃのこがおれにしがみつくというwwwwwww
これだけ生きてきてそんな体験は・・・・・・・したことなかったなwwww
風俗とかでもないとおもうぜこれwwwwwwwww
いやぁー一瞬昇天したよwwwwwww
天国だと思いましたよwwwwwwwwwwwww
とりあえず大丈夫大丈夫って落ち着かせながらいくーw
そしたら一人のおにゃのこが腕を絡ませてキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
おぱい当たってるってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やはりおぱいはやわらかいですねwwwwwwwww
こんなにいい経験をしていいいのkなああああああって感じでしたwwwww
科のjyおもうしえくぁwk
そして座席に座るー7人で4対3だったか
σ(゚∀゚ )は仲がいい子の隣に座りたかったから必死だったwwwwwwwww
その結果見事に座れたwwwwww
それからは向こうからよーく話しかけてきてくれるー
男おれだけなら昔からのトークでいけたけど同じクラスのやつがいるとなるとちょいとwwwwwww
おれはこれですかーっていわれてすすめられたからいわれたもんはたのむしかねえとおもってたのんだわwww
そんな感じで2時間はすぐだったなぁー
いやぁー・・・ネットもいいけどやはりリアルの子もいいねwwwwwwwww
うん、女好きですwwwwwww
あ、性格悪いやつは除外ね
しっかしきゃーとかいって腕を絡めてきておぱいが思いっきり当たるとかアニメ的展開を初めて体験したよwwwwww
いやぁー最高だねwwwwwwww
しかもおれのファン倶楽部があるとかどういうことwwwww
おれと話してみたいとかwwwwww
いっくらでもはなしてくれってかんじだわwwwwww
ただやはりクラスの目が気になるねw
一人ならのびのーびトークでいけるんだけどねー・・・・・・
今までにはない性格の人がいるから大変だわーw
でも、楽しかったわwwww
もし、、、もし、、、できることなら男おれだけで2人がいいなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分ほんわかした感じでいけるとおもうwwww
1度でいいからしてみたいなぁー
その前にはまずは連絡先を聞かないと。
なんか幸せな悩みだよね
この何十年間いろいろあったんだからこれがラストチャンスとおもっていろいろ楽しみたいですよ神様
今まで本当ついてなかったなーっておもうしさ

とりあえず明日だな明日
おれに幸あれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!