ここが

落ち着く場所の1つでもあるかなぁー貴重な所です。

とりあえず、、、かのとはふつーなかんじでいけそうです
ただ・・・ね、、、、、、、
んーーーーーーふつーにとまるおkとかどうなdなろwwwwwww
いやー異性だしそこらへんはー・・・・
お酒はいるとなると・・・・・
んーーーーーーーまかせようもう(爆)
たまーにはいいよね・・・・・そろそろねんりえもだし

あとは不思議ちゃんもどうするかwwwwww
とりあえず後回しだなwwwwwww
しかしリアルもどうすりかwwwwwww
1週間あはじまるがー
アドレスききちあけどねー
ざーさんにの子だしー明るくてかわいいよね^^

明日朝会えることを願いつつねようかね

足も復活したしね
ただ、油断は遺憾んんんんんんんんんんんんんんん

ふう・・・・・・1週間無事に抜けれますように
最近25時で眠いのはおっさんになった証拠かな
昔はへでもなかったのにwwwwww

ではねるか