どもども

またここにきちゃいました。
まあ何もないんだけどねwwwwwwww

なんかだらだら書きたくなったからきた
いろいろ大変だよねぇー
てか学校のおにゃのこが可愛いwwwwwwwwwwwww
まだ数日だけど、会ったら手をふってくれるこれいいねwwwwww
しかもおれだけにというwwwwww
明るい子ってやはりいいなぁ・・・・・・・
しかもはなざーさんに似てるしwwwww
今日も全部合同だから見てみよう

同じ沿線住みだしいろいろ話があえばねえ

それもあるし、前もあるしこーもあるしー
いや、、、、、、、、勉強も大変だけどこれも大変だ

とりあえずおれに幸あれだよまじで

とりま自宅が厳しいからきついなー
したいっすw

にちよー頼むzおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
チャンスなんだからあああああああああああああああ

ではなんかねむいからねる