女心と秋の空

まさにこれですよ

別れるかとばかり思ってたらまさかの復縁ですよ
びっくりですよ
ほんとにですよ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんじゃこりゃ・・・・・・・・
あんだけ悩んでたおれはいったいなに^^;;;;;;;
アホみたくおもえてきたwwwwwww
あぁーまじで復縁しとるわこれwwwwwwwwww

なんか笑っちゃうわこれwwwww
結局は別れたくないんじゃんみたいなねwwwww
将来はわからんけどさー今が良ければいいと思うんだよね。

しかしこうなるといろいろと大変だぞこれwwwwwwwwwwwwwwww
学生の暗黒時代再び突入の気配が・・・・・・・・・・・
んーーーーーーでもそれは嫌だわあああああああああああああ
でもなああああああああああああああ・・・・・・・・・
また悩みの種が1つ増えました。

おいもう20後半だぜ
いつまでもこんなことはーいかんね

いや、とりあえずしばらくは様子見でいったほうがいいわこれ。
とりあえず予定も調整しないとまずい。

んー勉強もしないといかんしなーでも試験夏休み後だし恋愛の方を急ピッチだああああああああああああああ
勉強も大事だけど恋愛も大事です、はい。

とりあえずテンションあげあげの曲を聞きたいけどこれはこれで複雑だからテンション低めの曲でいこう
いやぁー人生は山あり谷ありですわ・・・

パニックだよほんとにwwwwwwwwwwww
Cはまずこの年で貴重すぎるしねーきれいとかまずこの先ない経験だと思う。てかないよwwwwwwww

ふうーとりあえずまずはひと段落だな。
こはいいとして、ゆはどうしよ(ノ∀`)

非常に参った(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
とりあえずこんなかんじと記しておく。

今夜はとりあえずゆっくり眠れそうです。