うむ

ダメですね
別れますわこれは。
向こうは一切妥協しないわ。
おれより頑固かもしれん

んー2ヶ月かー・・・・・・・・・・・・・
まぁ所詮チャットでも全然話してなかったし1回しか会ってなくてしかもろくに話もしてなかったしいろいろ考えたらしゃーなしなのかな
でも、それでよく付き合えたよなとwwwwwwww
やはりおれはポジティブですわwwww
んーでもやはり2ヶ月とはいえ寂しいよね
とりあえず今日あたりにでもちゃんというかな
ここは大人らしくさ

向こうもまだまだ若いしいろいろ経験してもらいたいね
とりあえずどうなるかわからんけどさ

一応元カノだけどどうなんだろこれはwwwwwwwwww
付き合ってるってことになってるのかなこれはwwwww
まあ、それもおいおいね(爆)

人生山あり山ありだよwwwwwwwwwwwww
他にじゃなくてねwwwwww
とりあえず、、、早めの決断これもなにかのえんかな
こういう状態じゃ長続きはしないだろうしねー
向こうの気持ちがあれだと何をいっても無理だろうし

とりあえず別れるならちゃんとしたお別れをしたい。
ただ、浮気とかそういうので別れるわけじゃないから今後は友達として付き合いたいね
向こうはどうだかわからんけど・・・

まあ、、、性格は大変でしたよ
目もあわせてくれないし手もつないでくれないし・・・
写真も嫌いとかあいつかよって思ったしwwwwwwwwwwwwwwwww
目もあわせないとかもまさに・・・・・・
コミュ症ってみんなそうなのか?

まずカップルなのに目もあわせないとか言葉少ないとか写真とらないとかきついぜ
どうしてもあいつと似てるからうううううううううううってかんじだったし
まあ、このままいったらおれもうつ病になってたかもしれないなー
とおもうとよかったのかもしれない

とりあえずリアルで1度ちゃんとした付き合いをしたいなぁー
誰もいないけど・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず今週で終止符かな。。。。。。
2ヶ月かぁ・・・・うーん。。。。。。
んー毎週遊んで宝それがねー・・・・・・・・・・・
まあしゃーなしこんなkといっててもそうなったわけだし
前向きに・・・・・w
ただ、Cと付き合うとか貴重だからなー
今後マズありえないだろう・・・・・・・
しゃーないしゃーないもう
毎回書いてるけど付き合ったこと無い人もいるしエッチしたことない人もいるし
それに比べたらおれなんて幸せ以上だよね
まあどっかの誰かがつぶやきにリア充発言してるのはほんとに爆ぜろいいたいわ

まあ、、、ニーと生活の最後の楽しみだったかな
向こうのうちにも1回遊びに行ったし

ただ、、、ただ、、、、、、、、
もう少し甘えてほしかった
1回も自分からは絶対に甘えてこなかった・・・・・・
まだ若いのになんでだろ・・・・・・
いくら性格とはいえ・・・・なんかこっちがずっと甘えてる感じだったよ

ふう・・・・・・あと1曲聞いたらねますかね、学校だし
んーだめだメモリーの歌詞みたら涙が

なんで長続きしないんだろう・・・・・・
1年8ヶ月が最長だけど。。。。。。。

こっちからまず別れは告げないし
あの人とあの人になぐさめてもらうかな

こういうとき仕事とか学校とかほんとにいきたくないwwwwwwww
つらいよ人前で笑顔とかさ
少しは気晴らしにはなるけどねー

無理だ

無理

ぶっちゃけ学校どこじゃねーよwwwwwwwwww

とりあえず今月を乗り越えようがんばって自分!!!!!!
来月になればいろいろと多少は落ち着くと思うしさ!!!

慣れてるじゃん、学生時代からこういうことはさ
慣れてるけど・・・・・けど辛い・・・けどがんばらないと

とりあえず、今日1日考えて夜のチャットだな
ほんとそれ次第だよ
学校やすみてえええええええええええええw

しゃーねー25:30だねないと
体力もたないよおじさんだしwww

じゃあ今宵も寝ますか・・・・・・・・・・無理矢理ね