もう

ダメかもしれない
まだ2ヶ月だよ・・・やはりネット年齢環境いかんのか・・・・・
そんなのに縛られたくないよ
んーでも人を愛すってどういうこと?
寂しいからってことできてるんじゃない?
どうなの自分
自分ももっと素直になりましょうむずかしいけど
うん、、、難しい質問だ
ちょっと凹んできた・・・・・涙でてきた。
でも、1回しか会ってなくて性格もろくにわからないまま付き合ったんだよね
自業自得といえばそれまでかな・・・・・
断っておけばこんなことにはとも・・・
非常に難しい
とりあえず今日の話し合いは終わったけどわかれる意志はかわらないと

まあ、、、性格は問題確かにありだけどさwwww
んー・・・・・・・いざ別れるというと。。。。。。。
わああああああああああああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおお

とりあえず話し聞いてもらいたいけど人がいねええええええええええええええwwwwwwwwwww
年齢差とかいうと絶対惹かれるしwwwww
世間ではwwwwwwww

明日当たり誰かに聞いてもらおうかな
なんかもうね・・・・・・・・・・・

ほんともう・・・・・・・くそっ
2ヶ月か・・・・・・・・・短いよ身近すぎる

とりあえずおきていても考えちゃうからねよう
この先もこんな恋愛ばかりなのかなーさすがにもう勘弁してもらいたいよ年齢が年齢だし
ちゃんとした恋愛がしたい
ネットでも成功してる人たくさんいるんだからその仲間になりたい

あさああああ・・・ねよう・・・・・・・
今週1週間が不安だ