こんばんわ

久々にダメなかんじだおれ
涙がでてきたあ
んー・・・・・・・なんでこうなるかな・・・
あの時は普通だったじゃん

んーしばらくは様子見てみるけどさ
こんなままってのは絶対に嫌だ
鬱かアホか・・・言葉悪いけどそうなるんだよ
正直、、、うつぽいような感じはかなり大変ってのはあるんだよ・・・
まだ明るい方がやっぱりね。。。。。。。。。
ただ・・・・・・・・・・
複雑だ・・・・・・・・・・・・
でもこういうことで悩めるおれって幸せだと思う
世の中には彼女欲しくてもできない人だっている
それを心にとめておきたいというかおかないと

いくらDQNでもなんでも・・・ねーうん
しかしなともいえないんあこりゃ
今はぱーっとお酒を飲みまくりたい気分

ストレスたまるよねー・・・
久々になんか弱気だな自分
昔を思い出しますよ
慣れてる慣れてるけど・・・きついよ

なんか人生波乱すぎていやなんだけど
なんでこんなに波乱?
もう勘弁してくれよ

何でおれだけこうなるんだよ!!!!!!!!!!!!
ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!
冗長不安定いやだーーーーーーーー

せっかく勉強しようかと思ったのにできるく気分じゃねーよこれ
とりあえずなんとかなー
エロゲならハッピーエンドで終わりなのに現実派ほんとに・・・
クソくらえほんとに

あ、ほんとうんこwwwwwwwwwwwww
うんこったれだよwwwwwwwwwwww
うんこ投げつけてやろうかwwwwww

あぁーもうなんかいやだ
適当に生きたら死にたいわwwww

いい人生だってって最後いえるかねぇー
毎回キューピッド役とかふざけんなし
結婚式とか呼べよwwwwwwwwwww
誰がよー
愚痴しかでねーなほんと

ストレス発散したいなー
音ゲーしたけどなんかな0−
カラオケかやはりう
んーでもなー
なんかねえかな

結論はやはりネット人はいかんなのかな
いい人かー・・・いたっけwwwwwwwwwwwww
それか年下すぎるのか・・・
まあ、今回はなー年下すぎるからいくら大人な感じでも幼稚だろうし
おれがその時代をふりかえると今でも子供なのに子供だよな
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

憂い和えウェ家をイjへrpgtjレ@swgtjkレオgtジェ地p時rtjひrtjほjぎふぇjぎおf
f擬古jsdf語彙jdfギjdフィソgjdふぉgじdfsgjしおdfjごいfdjsg
gsdf塩gjフォdsgj沿いfdgジェフィ( gfおっsjh:ぱkt@わdk@あtkl@wgt
gfgj寝ろgjレイrjがjげrjghぺじゃgjぺrg

もう20後半だしちゃんと考えないといかんな
うん
現実かー現実も現実でなー・・・
くっそwwwwwwwwwwww
なんかましな人間まわりにいねーのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
DQNばかりでよーほんとにwwwwwwwww
なんかいい加減いい子ぶってるのも疲れてきたしイライラするわ
浦のおれはこわいぞ
とりあえずもういいや

だらだらかいててももね
そろそろ終わりにするか

最近ほんと日記かくことおおくなったな
それほど悩んでるんだな自分