んー

ダメだこれはまーたいつものだなーやはりうつだろ
ちょっとなぁー症状がそれだしねーーーーーーーー
しかし・・・ネットはやはりろくなやつがいないわ(爆)
これはほんとに。今まで生きてきて経験でいってるからね
ましなやつはいないのかなーやはり
ろくなやつと付き合ってないからなーwwwwwwwwwwww
このままいくとおれまでなんかうつになりそうwwwwwwwwwww
まぁおれはかなりのポジティブだからまだいいけどさw

んーだれかに話したいけどいざという人がなかなかいないー・・・・
んーってかんじだねほんと

深夜2時追記
おれまでブルーな気分だわ
3時にはねるかね。。。。。。。。。

んんんんんんn・・・・・・
とりあえず明日になってかなー
明日・・・であればうつの可能性がほぼ確定だろうな
うつっておれじゃないからなwww

おれはポジティブ人間だからねwww
しかし今でも誰とでも気軽に話せるんだけど
大人になっていろいろな人がいることをさらに知って嫌になった

一人でずっといたいよ
気軽だしねぇー人と関わるのめんどくさいわ

だめだおれまでうつじゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず明日だ明日