笑えるわwwwww

おれにさちあれとか言ったとたんこれだもんwwwwwwwwwww
まいっちゃうねほんとにwwwwwwwwww
なんあんだよんほんとにwwwwww
とりあえず別れてももうしゃーないからその前に1回あわせろwwwwwwwwww
話はそれからだ
正直・・・この先やっていく自信がないしおれがうつになるよwwwwwwwww
マジでさwwwwwwwwwwww

ここまでっていうのはいくらポジティブなおれでも辛い
まず目をあわせないとかそれはつらすぎる・・・
カップルだろ?なんでやねんって話
手もつなごうとすると拒否らレるとかちょいと・・・・・・・・
なんでおれは女うんがないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ふざけんなやあああああああああああああああああああああああああ
とりあえず日曜日だな

とりあえず学校で疲れてるのにこれでも疲れるとか勘弁だよ
もういっそのこと別れるかなwwwwwwwwww

いやぁーしかし街中で叫んだら変人だしてか公で叫んだらやばいし家でもやばいし
ついったーやらみくしーやらで言ってもコメントきちゃうし
こうやってはけるのはここしかねーよ
ここもあれだけどさwwwwwwwww

ほんとうにイライラというかストレスたまるのおおおおおおおおほんとに
なんあんだよほんとwwwwwwww

んー3時間ぐらいでいいからヒトカラで思いっきり歌いたい気分かも
音ゲーでもいいしな

まあ、今彼女とは別れるだろうなこれ
向こうダメだろ普通にwwwwwwwwwww
好きで付き合ったんだからさー
浮気まがいなことすんなや
どいつもこいつもほんとにまぁ
おれもk黒歴史あったけどよー今は一筋できてたのにさ
無理だねこういうことされると
リアルではまずしないけどwwwwwww

はぁ・・・なんだかなぁ・・・
なんともいえない気持ちです
いーつもこんなんだし
いい加減ちゃんとしたお付き合いをしたいわ
頼むよマジで
世の中さーーーーーーーー
変なやつ多すぎだろwwwwwwwwwwwwwww

悪いけどσ(゚∀゚ )は性格はちゃんとしたやつだとおもうよwwwwwww
まったくなーほんとだめだねwww

とりあえず日曜日だな

明日も書きそうだわ愚痴日記