久々

そいやむyかしはこっちのはてなだけだったよなー
なんかなつかしいいわわああ
とりあえずおひさしぶりです

なんかねー昔のことを思い出したらいろいろむしゃくしゃしてみくしーやついたーにかくのもやなんでここに
むしゃくしゃしたわーなんか
なんかイライラする・・・・・・・・・・・

ほんとに彼女が欲しい
みんな二次元だー二次元だーいとるがなー
俺は嫌なんだyおお
いくらななかがよくてもいやなんですwwwwwwwww
俺妹隙でsもいやなんですwwwwwwww

あと1ヶ月でもう2年か・・・・・・・・・・
2年間なにしてたんだろうおれ?
ふと考えると仕事&怪我してただけだったよな・・・・・・・・・・

なんかもったいない2年間だったわ・・・
今サザンとか聞きながらかいてるがな

出会いがないんだよなーまいるわこりゃほんと
とりあえず誰かしら昔見たくつくるしかねぇよな
てかアキバう^−んまあアニメ好きな子がいいのかもしれん
今度は痛くないやつにしようwwwwwwwwwwwwww
女の子はやはり清楚というかなんというか素直な子というか純粋な感じがいいんだよ
でもアニメ好きにもとめてもしゃーなしだがwwwwwwwwwwwww

とりあえずまずは友達からだなぁああああああああ
手か最近コスプレがよくなってきた
コスのコとかでも全然いいなーーーーーーーーー

ウーーーーーーんとりあえずsどうしようwww
とりあえず今日はアキバいこうww
ぼーっと1人でまったりとまわってこようかな
これkぁらのこととか考えていこう

さてもう夜明けだ
そろそろ寝ないと奈おつかれ