ココ最近

なんかね、深夜しんみりしちゃうことがただある
昔からそうなんだけどねー
ココ最近多いんだよなー
そういう時は昔の歌を聞いて落ち着かせてる
昔の歌は昔の歌でおもいいれあるからなんともいえないんだがね・・・w
学生時代とかほんとに楽しんだんだなーとかみくしーの日記みてわかるもんn
日記の内容とかしょーもね0−しwww
昔はこのはてなもつかってたんだよなーって今も使ってるけどさwwwwwww
あの頃が一番のびのびしてたなぁ・・・・・・・
あの頃の時代の彼女を大事にしときゃーよかった。・゚・(つД`)・゚・。
メル友にはほんとにもてたからね俺wwwwwwwwwww
ここだからぶっちゃけちゃうけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなこと今はもういえないしねーw−わわwwww
メールテクニックだけはテクニシャンだったんぞwwwwwwwwwww
メールテクつかんだからよくメル友と遊んだり彼女の関係とかになったわ
ほんと何股してたんだろ・・・・・・・w
でも、ぶっちゃけあの時代のコたちが気になるwwwww
一番はみおたんなのかなー・・・
みおたんには会いたかった・・・・・・・・・
好きな子できちゃったとかいわれたけど話してる感じだとすごいいいコだったのに。。。。。。。。。
うえーーーーーんみおたんに会いたい。・゚・(つД`)・゚・。
今更家電とかムリだ品・・・・・・・・
後は誰だ・・・・・・
てかよく神奈川県住みの彼女作ってたよな・・・・・・・
あ、、、でも今でもその時代の元カノとメル友なんだよなー
元気なのかなーたまにはメールしようかね
あのときの俺は無理矢理だったしなぁ。。。。。。。。
ほんとに申し訳ないわ。・゚・(つД`)・゚・。
あとは港南中央にすんでるこwww
高校終わってよくそのまま戸塚までいったわwwwwwwwww
今ならもうムリだよwwwwwwwww
それだけ好きだったのかなでも・・・・・・・
あとはあゆみとか・・・・・・・
結局会えずじまいで彼氏とラブラブで終わりとか・・・・・・・
うううええええええええんんんn
遠距離っていやだwwwwwwwwwwwwww
亜弥コンもよかったが彼女にあいにいくお金もためときゃよかったよ・・・・・・・・
ほんと後悔・・・・・・・・・・・・
でもまぁ。。。今となっちゃいい思い出かな・・・・・・・
ああいういろんなことがあってかなりの耐久性がついたからね
感謝だな。。。。。。。。
うん、たまにはこういう昔のことを思い出すのもいいもんだ

でもそろそろ彼女gは欲しい
今度は性格いい子選ぼうっとwwwwwwwwwwwww