もうね

ダメだねwwwwwwwwww
目の前でやんなやほんとによおおおおおおおおおおおおおおおお
いらいあらしたわああああああああああああ
どいつもこいつもほんとぬうぜええええええええええ
あいつがいったとおりほんとにいままの付けがんまわってきたのかな?????
マジで最悪だった品ああああああああ
くそおおおおおおおおおおお
いろいろほんとむかつくwwwwwwwwwwww
唯一ここだけだよ愚痴れるのwwwwwwww
てか今日マジで相談のってもらおう
あの人しか相談できる人いねええええええええええ
あの人ならのってくれるのはず
いいやもう朝だし寝ようここ(≧ω≦)b OK!!を落ち着けないといかなんわw