んー

元元カノと出会ってからもうすぐで1年が経過しようとしている
まぁー連絡先もわからんからもういいけどさ
しかし最初の印象派頭たりてねーなだった
なぜかすぐにあきばで遊ぶことになりあったけどすごい幼かった
そこからまさか付き合うとはね・・・
そしてあんなことになるとは。。。。。。。
思いもよらなかっあよ
巻き込まれたしこっちは
がっこーあったらそく切って種
フリーだったからあんだけできたとおもった
最近はまったくおにゃのこと遊ぶ機会がなくておかしくなりそうです
そろそろリアルのおにゃのこに話しかけてみるかな
なんで好きな子ががっおう辞めて就職しちゃうかねーwwwwwwwwwwwwwww
本と最悪
今月いつでもいいから遊ぼうっていうかな
できればくりすますーイブがいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ高望みはしませんよ^−^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ふふふふふffffffffffffffffff
遊べれば最低限だしな
しかしこっちから話しかけないとこないってのが一番悲しいよwwwwwwwwwwwwwwwwww
がこーも来週で終わりだし、がんばれ自分!!!!!!!!!

あー癒しが欲しい