あーあーあー

はいはいーもうダメですわこりゃ。
こんなに性格が悪いとは思わなかった・・・・・・・
猫かぶりすぎだわ・・・発狂ってのはああいうことか・・・・・・・
正直びっくりした・・・・・。
これこそまじで単独になるぞ・・・・・・・・・・・・
くそ・・・・・夏なのに・・・・・夏なのに。。。。。
これは厳しいな・・・・・・やはりネット人はひねくれものが多すぎだろ
あれだけ言ってるのに聞かないとか助けようがないwwwwwwwwww
そろそろ経験はよくなってきた
ちゃんとしたのをね・・・・・・・・・
くそ・・・・ほんとにくそだ
まあ、、、年齢詐称とかいろいろあったけどさ・・・・・・
若いのはやはりダメかもしれぬ
こりゃしばらくまた愚痴になるかなー
助けてあげようとしても拒否だもんなー頑固だもんなー
どうしようもねーよ
半ばもう諦めてる
今度こそはちゃんとした・・・・・・・・・ね
みんなアホだよなーーーーーーーーーーーーほんとにwwwwwwwww
こんな優しいのまずいないとおもうぞ
σ(゚∀゚ )なら付き合ってるんだからくっつきまくっちゃうけどねぇ
んー平成生まれダメwwwwwwwwwwww
というか10代はやっぱりダメかもねー考えが幼稚すぎるやつがおおすぎ
うちのクラスもなーそうだし
せめて20代かねー・・・・・・
ネット恋愛ってむずかしいね・・・・・なかなかうまくいかない
うまくいったの1回ぐらい?
1年8ヶ月続いたそれぐらいか
まあ、、、おれとあわないってのを教えてくれているのでしょう
ありがとうと感謝だけど・・・・・・・
でもさ、今まで普通に話してたのがいきなりかわるのは悲しいよね
あんた人間か?っていいたくなるw
それはシンジラレナイね
どうやったらちゃんとした彼女ができるかそろそろ本格的に知りたくなってきたよ
付き合えるけどすぐ別れるというと女運がないよなー・・・・・・・・・
みんな個性的なやつばかりだったしねー・・・・・・・・・
ましなやつはいないのかマシなやつは!!!!!!!!!!!!!!
ココロのおくから叫びたい
今まででマシな人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぱっとすぐ出てこない
付き合ってはばなかったけどようこちゃんはちゃんとしてたなー
なんでいきなり連絡とれなくなったんだろう今でもすごい凹む
そろそろ女を信じられなくなってきた
てかね、ほんと1人が落ち着くんだよ
1人でいるときがすごい至福
気を使わないしさ
ちゃんとした彼女がいるなら別だろうけどね
1つめはうつなのか引っ込み思案なのかようわかんねーし
2つめは発狂するし天然なのかアホなのかわかんねーし
だめですね自分、見る目ないですねーってか
そういう人ばかりから告白されてるんですねーーーーーーーーーーーーーー^^^^^^^^^^^
ましなヒトカラ告白されないんかいwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、デートしてるのに目をあわせないとか手をつなぐと拒否とか
ゆうこときかずにやられるとかろくでもない女だしな
まー若気の至りだとはおもうけどさすがにね
やっぱり20代がいいねこれは
考え方も絶対に大人だと思うしさ
幼稚な人もいるけどねwwwwwwwおれみたいなさw
しかし・・・・・・・・・・・・・・
どうしようもねーなwwwwwwwwwwwww
とりあえずいつまでもこんなことしててもしゃーないから
新たに検索かけてみますか
自分から何事も動かないとね!
その前にストレス発散かな
お金ないけど友達のおにゃのこと1杯酒飲んでワイワイやりたいぜ
少し長くうまくいけるかなーとおもったけどさ
猫かぶりをしてた、年齢詐称、その他諸々いろいろあって萎えたわ
なんかおれの学生時代の黒歴史を見てるようだ
まあ、私のことを忘れてとかいうぐらいならおれのこと好きではなかったんだろうねー本当にってことでね
まーまだ3回しか会ってないしね、そりゃしゃーなしだろ
でも、怒ったら叩くとか将来を見るとやべーよな絶対にDVだぜ
早めに分かってよかったわこれはたまったもんじゃないし
まあ、結論は悪いことはできない、そしてもっといい人をみつけないとってかんじかね
こうなるとねー女もそうだけど人を信じられなくなって来るんだよwwwwwwwww
だから一人が楽だしね
怒りたいのはこっちだよまじで
怒ればいいじゃんとかいうけどねー自暴自棄とか興奮してる状態でいうけどさ
こっちは何時間も電話してるし眠いし怒るのがめんどうなんです
怒ってもなんも解決しないから冷静なんです
怒ると消費するから疲れるんです
まあ、、、でエロゲとか知ってる地点でなー
とりあえず練るか・・・・・・・・
明日はリハかーアキバいって気を紛らわそうかな