おひさしぶりですね

7月になっていました
いろいろありましたこの数ヶ月、ありすぎてわけがわからない状態でございます
とりあえずこっちから連絡しないとまったく、
そして7ヶ月ぶりの再会、、、などなど
うーん、ヤンデレよりかは全然いいんだけどねーw
デレ・・・ないか
とりあえず今日は久々だったから次回かなーその前にお金ねーよ・・・
はよ夏休みこないかねーーーーーーーー
そして今週1週間がかなりめんどうですです
いきたくないです

とりあえず今は一人でまったりどっかへぼーっといきたいですね
暑いけどなー秋あたりならちょうどいいのに
お金ないからなにか売りたいけど売るものがもうねーや
とりあえず呼ぶなら平日かね
まあ、そんな感じかなー
最近深夜1時には眠気の限界だからそろそろねようかなー

はてさてこの夏休み一体どうなることやら
久々におにゃのこのぬくもりを味わいたいですなぁー
欲求不満、、、だね
まあ、今日少し解消はされたけどねwww

今週1週間は適当にいきまーす
ではまた近々でしょうなーおやすみ