え?

1週間たって別れるフラグびんびんだったのにまさかの復縁ですって奥様wwwwwwwww
まじかいなこれwwwwwwwwwwwwwww
どういうこっちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、でもよ?これは長くは絶対に続かないと思う
2度あることは3度あるというけど今は2度目だっけ?
だから今度はもうダメかもねwwwwwww
とりあえず網の目のようにはっていこうb
リアルではきびしーかなwwwwwww
まあ、なんとかなれやもうw
適当だよwwwwwwww
まあ、人生だしいろいろ経験も必要だねw
いろいろ複雑だよもうwwwwwwwwwww
もう疲れましたわたしゃw
学校のDQNだけで結構ですw
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
って叫びたいよね
もう何が何だかわけわからねぇ
黒歴史再発か?
そうなってもももういいよwwwwwwww
もう疲れたwwwwwwwwww
どいつもこいつもほんとにだわ
この際思いっきりprprするぞ
あれだ、人生は1度きりしかねーんだから後悔しないようにしよう
震災みたくんあなにが起こるかわからんし
ぱーぱーなんてまずこの先経験できないよ
うんm絶対無理
だからこの貴重な時を大切にせんと
まあこれっきりにしないとねwwwwwww
しっかし気がかわるもんねwww
別れる気満々だったのが逆転よびっくり
とりあえずもう疲れたし精神的にもきてるし25時だしねよう、おやすみ

またくるよ