おばんどすすすうううう

久々にきっちゃっったねええええええ
なーんかぱっとしないんだわ
とりあえず自然消滅状態だからはっきりさせないといけないとおもうんだ
今日は遅いから明日あたりにでもいってみるかな
1週間ぐらいたつしね
しかし3ヶ月ぴったしな日だぞおい・・・
3ヶ月記念に別れるとかまぁ・・・・・・・・
てか3ヶ月とか早すぎだろ
んーーーーーーーーーやはり年齢が若いからすぐ別れるのかねぇ
なんかましな女はいねーかーwwwwwwwww
んーーーーーーーって感じだわwwww
とりあえずまた募集かけてみっか
おれも年齢的に・・・な
くそー年は本当にとりたくないですわ
もう少し10代を充実させておけばよかったああああああああああああああああああああ
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
このおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。 。・゚・(つД`)・゚・。

ここだけだよ愚痴れるのは・・・・・・・・・・
リアルでこんなこといえる人・・・・・・・・・・
頭にうかんでこねえわ
一人なのかねぇおれは
わからんけど
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10代に戻りたいなぁ・・・・・・・
せめて20代前半に・・・・・・・・・・・・

この先10代前半と付き合うことなんてないよね・・・・・・・
くそ・・・・・・くそ・・・・・・・・・・
くそやろ・・・・・・・・・・・・
でもこの状態では復縁なんてできねーよ
こっちはなにも悪いことしてないのに
でも、ああいうかんがえだったから付き合えたのかも
普通なら無理だよね
あ、でもネット人ならおkか
そこら辺は軽いからね
リアルならむりだけどwwwwwwwww

よし

とりあえずはっきりさせるしかないべ
gdgdしてるほうが嫌だわ
惜しいけど・・・・・・・・・・・・・・
性格が難しい子は無理だわwwwwwwww
今の子は純粋すぎるけどwww
とりあえず募集だ募集!!!!!!!!!
自分から動かないと出会いなんてないしね
リアル・・・・・・・・できればしたいけどさwwwwww
全部あいつにもっていかれるからどうしようもねえw
くそおおおおおおおおおおおおおお
うんここおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今の癒しはアニメかなー
なんかちゃんとした癒しがほしいな
とりあえず下旬に会っとくかな
一応彼女なんだよね?なぜか疑問系だけどwwww
まあいいや会ってからちゃんとしよう
あれだわ
ゆっくり準備をしていこうではないか
でもなんだかんだいてくれるから助かってはいるよ
ありがとう
いまのおれはさびしいんだろうね
きっとそうだ
この2_〜年間いろいろあったさ・・・・・・・・・・
振る振られ騙され自然消滅音信不通浮気などなど・・・・・・・・
いやぁーじつにいろいろ勉強になりましたよ
今まで出一番いい彼女ってだれだろ
麻衣?自然消滅だったなぁーあhアホじゃね?おれまじで
バカだよな・・・・・・・・・・・・・・・ほんとあほだ
バカすぎるおれ・・・・・・・・・
てかメル友にあいによく鳥取までいったよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今では考えられないってwwwwwwwwwww
鳥取いったことあるよ!何で?メル友にあいに!
そんなこといえねーよwwwwwwwww
とりあえず・・・恋愛系に関しては人一倍経験してきたといえるよ
まあいろいろと懐かしいですわwwwwww
陽子ちゃんはよかったのに音信普通とかほんとに・・・・・・・・
ふう。・・・・・・今日は日記長いね
なんか最近よく昔のことを思い出してる気がする夜に

とりあえず

寂しいんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当にちゃんとした彼女が欲しい

性格がよければいいよほんとに・・・・・・・・・・・
マジでさwwwwwwwwwww

年齢が年齢だから出会いがほんとにないんだってwwwwwwww
みっくに募集したけど1件もこねーしwwwwwww
どうすっかね(ノ∀`)

とりあえずあとは音楽聞きながらまったりしようかの
おやすみ