そうですか

彼女からついたーフォロー解除されてた
自然にそうするのやめろや
これは明日もういうしかねえ
いい加減イライラが頂点迎える
話し合ってからにしろやボケが

イライラがとまらないどうしよう
とりあえず落ち着かせてるけどさ
とりあえず今日ですな
これはいわないといけないよ

はっきりさせないと
あーーーーーーーーーーーーーーくそおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2ヶ月か・・・・・・・・・・・・
ほぼ毎週会ってたからねー・・・
でも、目をあわせない手をつながないとか・・・・・・・・
彼女なのか?とおもったけどね
所詮体だったのかな知らんけど
確かにあれだけ冷静に言われると萎えるよなーって部分はあった

人生山あり谷あり

ほんとだよ
ありすぎたよこの20数年さ

んーーーーーーーーーーー
マジでちゃんとした恋愛したいのが本音です。。。。。。。。
まずさー目をあわさないって論外だろwwwwwwww
んーーーーーーーーーーーーーーーーー
んーーーーーーーしかいえねえしwwwwww

今日だわ今日
いつまでもダラダラかいててもしゃーないからあとは音楽聞いてぼーっとするか

多分今日5月31日正式に別れるだろうね