うんこったれ

ほんとこんなかんじだわ

日曜日に彼女きたはいいが手を払われるし意味わかんねーよ
ふざけんなって思ったわマジで
今回ばかりはこっちからは話かけねーぞ浮気と同じだからな
一体σ(゚∀゚ )のどこが悪いんだよどこもわるくねーだろうがぼけなすが
いい加減わがままに我慢できなくなった
ふざけんなっていうんだまじで
ストレスたまるわーふざけてるわーむかつくわー

一方向こうは妊娠してるしよー・・・それも意味わからねー
いい年になって性についてしらないとか・・・・・・・さすがにおそすぎねぇか?
エロゲーやってるならわかろうよ・・・・・・
おれでさえ自然にみについたぜ
こどもおろすとか大変だろうなー・・・
全くどいつもこいつももう・・・・・

救いようがねえわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リアルでもなーんかねぇー
張っちゃ蹴る人が¥いないからなんかねーw

年も年だしはっちゃけられねえのがいたいいたい
ただ、毎日あの人の笑顔で癒されてるからいいやwwwwww
かわいいしねぇーw
ああいう子が彼女なら文句ないんだけどなー・・・・・・・・
人生は甘くないwwwwwwwww

とりあえずDQNもどうにかならねーかな
毎日うざすぎてストレスやばいってか・・・・・・・

まわりDQNいすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
いっこーじゃないけど どんだけええええええええだよ

まさに是つぼ絶望したあああああああああああああだわw
なんかいいことねぇかなぁ・・・・・・

とりあえずはやく夏休みになってください
最近ダメだわwwwwwwwwww
なんか人と関わるのがめんどくさいwwwwwwww

へーるにゃーになって引きこもって宝ひっきーにでもなかったかwwwwwwwwwww
一人が一番落ち着くわ

家でもいいんだけどね
PCしてるときとか至福すぎて・・・・・・・・

いやーしかしろくな人間がいねえわ
ほんと絶望だよ

愚痴れるのがここしかないからほんとたすかる
おにゃのこにこんなこといいたくないしさ
リアルでいってもあれだしー難しいよねん

ほんとリアルではおにゃのこと関わってるのが一番の癒しだわwwwwwwwwwww
なんかどこでもいいから遊びたいねぇ
お金ねーけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一番はリアルの人と付き合うのがい一番なんdかえだおねー
それがむずかしいんですお

しあsかし1日が終わるのが早い
もうすぐ6月だよ・・・・・・・
どうするよー・・・・・
入学してもう2ヶ月か
はsyすぎ

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

癒しが欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リアルでもネットでもストレスたまるとかどういうことだよwwwwwwwwwwwwww
ストレス社会だわほんとwwwwwwwwwwwwww

寝るのも早くなったからな^なにもできんくなったしなー
25時ぐらいにはねちゃうからなー
夜タイムがあああああああああああああああああ

もう水曜日かーはええな・・・・・・・・
あっという間ですよ

とりあえずあのおしゃべりをどうにかしようwwwwwww
できないけどさwwwwww
もう少し黙ってくれてると助かるんだが・・・・・
今までにないかんじだからねー・・・・・

ふう・・・・・DQNが多すぎて対処できんわwwwwwwwww
とりあえず今日はずっと同じだからなんともなー
まったりしてるかな

ふう・・・・・・勉強で忙しいのに人間関係のほうもうんざいりwwww
っていじめられてないけどさw
ただ、めんどいの

現実逃避子の言葉好きかも
逃避したいできることなら

あーなんか病んでるなwww
朝の登校時間は唯一音楽聞きながら心を落ち着かせる時間
着くギリギリまで心を落ち着かせる
着くときになったらしゃーねーから適当にやるかで音楽を聴くのをやめる

ふう・・・・・・・

今日もあの人に朝あえればいいな
唯一癒されるから

といっても風俗なんていかんよwww
絶対に嫌だwwwwwwwwww

おれはえちよりもくっついていたいかんじだからね
いちゃいちゃしたいはです
よし、ながくなったからそろそろやめるか

よし、khっようもがんばらないよ

マイペース一番だ