最近なんか夢ばかり見る。
なんでなんだろ???

しかもほとんどがエッチぃ夢wwwwwwwwwwwww

今日なんて中学時代の友達&小学校時代の友達としてた夢見たぞ(爆)
一体なんなんだよ!!!!!!!!!!!!!!

あっちには書けないから裏の方に書いてるわけですが、
欲求不満だよねこれ?

こんななるとは思わなかったわ

今はとりあえず女友達と遊びたいっていうのが本音

メールとかこまめにして遊ぶかなー
あとはメル友とかまた作って遊ぶとかー

昔はたくさんいたけど今はほとんどいなくなったからきついな

しかしこっちはいろいろかけてストレス発散できるわwww

明日から地獄の仕事だし
終わったら渡良瀬橋江ノ島あたりいってこよーっと

ほんとは女の子と江ノ島とかいきたいけどね
行ってくれる人いねええええええええええええええええええええええええ

ほんとあいつ裏切りやがってよー
こっちはどんな思いかわかってねーよ